ミュージカル!

7月7日七夕です。あいにくの曇り空天の川見えません
短冊に願い事かいたの、かなうと嬉しいな~!・・・何を書いたのかは ひ・み・つ !

話は変わりますが

「白雪姫」のミュージカルのチケット応募したのが当たりました
今日、子供たちと見に行ってきました。
市民会館 パンフレットの一部です。

第一部は、中学生の吹奏楽部の演奏がありました。
市民会館
演奏中の写真撮影は禁止されていましたので、演奏前の様子を内緒で撮っちゃいました

小さいお子さんが沢山来ていましたが、その子供たちには演奏曲がわからないクラッシックや、ポップスの演奏でしたので、コックリコックリしていた子供たちがいましたよ

自分も半分コックリコックリ・・・知らない曲、聞いたことのない曲・・・睡魔が襲ってきました!
横の座席を見ると・・・子供がすでに熟睡中

もう少し誰でも知っている曲を演奏してくれたらな~
吹奏楽部の方は一生懸命演奏されていたのにごめんなさい!

第2部で「白雪姫」ミュージカルです。
「白雪姫」を写真撮影したかったきれど撮影禁止!

子供たちはミュージカルを見るのは初めてだったので楽しんでました。
吹奏楽演奏の時より気合いを入れて見てた気がします。

「白雪姫」のお話は知っていますが、本やアニメで見るのと違って凄く感動しました。
ところどころ客席から、白雪姫が毒りんごを食べて倒れる場面では、7人の小人さん達と一緒になって、子供たちのすすり泣く声が聞こえたりしました。

もう一度「白雪姫」のミュージカルがあれば、見に行きたい気分です。

よかったな~「白雪姫」のミュージカル!!



ショッピングカート(ネットショップ)
に商品を紹介していますので、こちらのほうも見て下さい。
 

 こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ

つぶやき ブログランキングへ


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR