滋賀がいいもん市に行ってきました!

ブログ更新がずいぶんと間があいてしまいました。
ブログの更新をする時間がとれなくて・・・別に忙しくてじゃなくて・・・?

12月9日に「滋賀がいいもん市」出店してきました。
また、その日はメチャンコ寒かった!

滋賀がいいもん市1 湖南産業社のブースです。

滋賀がいいもん市4 
近くの学校のブラスバンドの演奏がありました  滋賀がいいもん市5
写真小さいですね・・・ゴメンナサイわかりにくいです

滋賀がいいもん市3 滋賀がいいもん市2

たくさんの方が寒い中、来ていただけました。

朝のうちは、晴れていたのですが、お昼過ぎくらいからだんだん寒くなり、少し空がどんよりしてきて雪がチラホラ降ってきて、風か吹いてきて・・・・っと、その瞬間どえらいことが・・・

私の所のテントが、突風で飛ばされひっくり返った・・・ぎょえ~~~~
お隣で出店されているテントの上に半回転して、うちのテントがのっかちゃいました。
皆さんに応援してもらい、テントをおろしたけれども・・・またまたぎょえ~~~~~~~~~~~

テントを買ってまだ3回ほどしか使っていないのに、テントの骨組が一本折れちゃいなした

これって、なおせるのかよ~~~   も~~~最悪!

重いしになるものを、次回から持っていかなあかんべなぁ~

不運はこれだけじゃ~なかんべよ
寒さで手がかじかんで、機種変更したばかりの携帯電話、電話が鳴り通話終了後ポケットに入れようとした瞬間

またまたまたぎょえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ポロリ!地面に落としちゃったじょ~!
あ~~~~キズだらけ!かどっこがへこんだ~~~~~!!!!

今回の手作り市は・・・はちゃめちゃだで~・・・・天中殺!運が悪い一日でした。
売り上げも・・・・・・・・・・・・・?

寒く、小雪が舞い散る中、たくさんの方が足をはこんでくださいました。
ありがとうございました。

次に出店予定は、12月26日~1月8日まで、松坂屋高槻店に出店します。
今回は、委託出店になりますけど、年末何かとお忙しいと思いますが、合間をみて、見に来て下さい。



ショッピングカート(ネットショップ)
革製品・革小物・カービングをした革製品・オリジナル革バッグなどを紹介していますので、是非一度、見て下さい。
 

            こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ











テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR