スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーの携帯ケース

あ~~~!
今月はあまりブログの更新出来てないですよ・・・とほほほ・・・

今、オーダーで携帯電話のケース頼まれて作成中です。
最近、スマートホンやアイホンのケースばかりで、携帯電話ケースがどこを探してもないそうです。

と、ご依頼者の方が言っておられました。

自分自身もいまだに携帯電話を使ってますけど・・・ケース自分で作って使ってますので・・・

時代遅れですかね・・・機械音痴の自分は携帯電話で十分ですわ!

作成中の携帯電話ケースです。

ケイタイケース

ヌメ革を裁断して、カービングをして、ヌメ革を染めているところです。
(作業台か汚く写ってしまいました。こんどから写真を撮る時掃除しよ~っと!)

ケイタイケース

えっ!ライトブラウンに染めたのに、写真じゃよくわからないじゃないですか
一応、ライトブラウンに染めました。

ケイタイケース ケイタイケース

本体の裏に付ける革を裁断、本体に張り付けたところです。

今日はここまで、明日朝から、「セッセコ、セッセコ」手縫いして仕上げ、たぶんお昼過ぎ位に完成します。
ご依頼者様は、ご近所なので、出来次第もって行きます。

今度、アイホン、スマートホンのケース型紙とってみようかな・・・
その前に・・・○○電気に行ってサイズ見てきます。

自分は使ってないのでいまいちサイズが分からないもので・・・



ショッピングカート(ネットショップ)
革製品・革小物・カービングをした革製品・オリジナル革バッグなどを紹介していますので、是非一度、見て下さい。
 

            こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ







スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。