なれない木工仕事に失敗だらけ!

ギコギコ!
トントントン!・・・指をハンマーで叩いてしも~た~!

何してをしているかって

レザーカービング・・・違いまーす

7月5日~9月1日まで開催される「箱館山ゆり園」が開催されます。
「ゆり園」さんに、2ヶ月間 商品を委託販売させて頂けるようになり、商品を陳列する什器を作ってます。
と言っても、メチャンコ簡単なものですが・・・・

普段、木工仕事してないし・・・木工仕事苦手だし・・・・

大工さん ホームセンターで端材、買ってきて、ノコギリで・・・
まっすぐに切れない なんとか切れましたが・・・

大工さん 大工さん

やっぱり、やっちゃいました・・・・・
「釘」が、まっすぐ打てずはみでて横からこんにちは?
ひびが入って木が割れかけて

ビニールテープで巻いてごまかせ!・・・ま~あなんとか大丈夫みたい。 

後は、はてなフックを付けてっと!

大工さん

我ながら、上出来 
キーホルダーなどをぶら下げてる什器のつもりこれを2個作りました。
木工仕事のなれないことをして、指はハンマーで叩くし、釘はまっすぐ打てないし・・・
汗だく、お疲れさんですわぁ~

この什器も一応 手作り品 ?
非売品で~す?

ロンくん ちなみに、私の愛犬、什器見てあきれ顔!

裏口の上がり場に頭載せて、何か言いたそう・・・

次の日朝から「箱館山ゆり園」さんに搬入に行ってきました。
冬はスキー場になってます。
山の上のロッジにての委託販売ですので、山の上まで、スキーコース車で、ガタゴトガタゴト!!!

4w自動車でないと無理と聞いてましたので、同じ出店者様の4wで運んでもらいました。

搬入

ゆり園のブースです。

赤い矢印がつけてあるのが、木工で行くっていた一応什器です。

初めての委託販売出店ですので、いまいち陳列台の感じがつかめず、その日はとりあえず商品を並べてきた感じです。

もちょっと商品を並べられそうですので、7月5日の開園日にレイアウト変更、(また什器作ります。苦手だこど・・)もう少し商品を増やしに行ってきます。

また、後日「箱館山ゆり園」の詳しいことをアップします。

7月の出店する手作り市も、改めてブログアップします。

眠たくなってきましたので、本日は、ここまで!・・

おやすみなさい 



ショッピングカート(ネットショップ)
革製品・革小物・カービングをした革製品・オリジナル革バッグなどを紹介していますので、是非一度、見て下さい。
 

            こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR