五条七本松手作り市

久しぶりのブログの更新です。
今は、冬眠期間中ですのでブログの更新が・・・・
(一年中冬眠・春眠・夏眠・秋眠・おまけにムーミンしてますけど・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
2月23日に京都・五条七本松手作り市に出店してきました。
大阪ガスさんの展示場での開催で、今回のブースは土足禁止で床暖房がしてあり「ポカポカ

・・・「あったかいんだから~」

五条七本松手作り市 気持ちよくなって、半分寝かけ・・・冬眠しそう(笑)

そんでもって、「湖南産業社」のブースの前には、上戸彩ちゃんがいたっす (パネルですけど(笑))

                               五条七本松手作り市

室内はこんな感じ・・・

五条七本松手作り市     五条七本松手作り市

屋外は雨は降ってなかったですが、寒そうですよ・・・!

                              五条七本松手作り市
五条七本松手作り市 オフィス街ですのでお昼には、お弁当屋さんが出店されてました。

近鉄百貨店の「手づくりバザール」に出店されていた作家さんが来て下さいました。(*^_^*)

会場にお越し下さった方、寒い中ありがとうございました。


それでは、次の出店する日まで再度、冬眠 します。・・・春眠もいいかも(笑)!!





にほんブログ村

にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキング

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR