お天気!が・・・!

図案の参考になる本を、図書館に見に行ってきました。
何冊か参考になりそうな本を借りてきて、今、見ています。

図書館からの帰り、だんだん曇り空なってきて 、空が暗くなってきて 、雷が鳴って  すごい雨

クルマのワイパーを高速にしても、前が見えず、しばらく近くにコンビニがあったので、そこで、小ぶりになるのを待ち、小雨になり、雨がやみ、少し晴れてきたので 、そのまま無事帰ってきました。

こんどは、ベランダで先日もらった菊 を見ていたら、また、雷が鳴って  雨が降ると思っていたら ななななななんと!!!5mm位の雹(ひょう)がふってきたじゃないですか 

また、こんどは、少し晴れ間がでて、また少し雨が降って、その雨は、すぐにやみ、今は、空にはきれいなお月さまが出ています(PM:11:00)

気温は、やや肌寒い感じがします。

ど~~~~なってるの!今の、気候 

ひょっとして、地球さんが怒っているのかな?
地球さん、怒っていたら、はやく きげん なおしてください。

小さな・・つぶやき日記でした。
ポチット押していただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR