ちょっと!早すぎない?

今日、ラジオを聞いていたらななななななな~~~~~んと、梅雨入り!をしましたと言っていました。
なんだか早すぎない!
台風も近付いているらしく、また、毎日の気温の差が大きすぎるし、めちゃんこ熱いと思ったら肌寒くなるし、肌寒いと思ったら、夏日の気温になったり、どないなってるの??

着る服をどうすれば・・・?
熱くて半袖をきたり、また肌寒くて長袖の服を着たり、衣替えをするのどないしたらいいの?

今、洋服タンスに長袖と半袖が入っているため、タンスの引き出しパンパン状態!

いつまで続く、訳のわからない気候 も~~~なんとかして!

毎日の気温の差が激しいので体の調子がすご~~~く悪いです。

明日にでも、近くの病院に行ってみてもらいます。
体が重く感じますので今日は、もう、寝ます。おやすみなさい。

小さな・・つぶやき日記でした。
ポチット押していただけりば、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR