当て逃げされた!!!!

昨日、(6月4日)朝から岐阜の親戚の所に行ってきた帰り、夜11時30分位に養老サービスエリアで休憩を
30分ほどして、「さあ~出発!」クルマに乗ろうとしたら

「げげっ~~~!!! 左側前のバンパーにすごく大きなスリキズ!!!!」 

キズの状態からみると、自分のクルマの横の駐車スペースに、バックで止めようとしたクルマが、私のクルマのバンパーを、思いいきりこすったキズと思います。、黒い塗装が付いていました。(ちなみに私のクルマの色はメタリック・シルバーです。)

ちょうど、警備員の方がおられましたので、事情を話し、養老エイリアに止まっている黒いクルマを一緒に探していただいたのですが、それらしきキズの付いたクルマを見つけられませんでした。

警備員さんいわく

「あてたクルマは、サービスエリアから、すぐ 逃げたみたいやな。こんなこと、よくあることやし、あきらめたほうが、いいで。」

と言われても、・・・・

当てたら、逃げずに自分がクルマにもどってくるまで、まってろや!  

あんたが、おんなじこと、やられたら、どないおもうんや!!!!!!!!! 

自分のことだけ考えず、やられたほうの身になって

ものごとを、かんえろ!!!!!
 


当て逃したやつに言いたいわ!

今回、小さな・・つぶやき日記と言うより
大きな・・怒りのつぶやき日記になっちゃいました。


ランキングに参加しています。
ポチット、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR