難しいね!

ホームページを作ろうとチャレンジしてみましたが、作り方いまいちわからなかったです。

無料ホームページのサービスに登録するまでは、出来たのですが、その先・・・
ホームページのヘルプや作り方でいろいろ検索して、作り方をプリントアウトして、それを見ながら作業をしていたのですが、途中からわけわからなくなり、ホームページに書き込んだ文章を一応保存して、自分の書いたホームページを見ようと、ウェブ検索しても出てこないし、再度、ホームページのマイページに戻ったところ、保存したつもりの文章が、消えているし
やっているうちに、訳が分からなくなってくるし・・・?
途中で、あきらめました。

ブログも機能を有効に使えないのに、ブログに書き込むのが、精一杯の自分には(パソコン初心者ですので・・・)ホームページの開設はとうてい無理だとつくづく思いました。

ホームページのサービスを登録して、ホームページを作成できず、登録後、4時間ぐらいでギブアップ!
登録を解除しました。

ブログを書くのがやっとな自分はホームページを立ち上げるのは、無理なようです。

これからは、ブログをがんばって書くようにします。それが、一番だと思った今日一日でした。

小さな・・つぶやき日記でした。
ブログランキングに参加しています。
ポチット、クリックしていただけりば、うれしいです。おねがいします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR