スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジック編みに挑戦!

バッグや財布、メガネケースなどを作った革の残り、なんか中途半端な革の大きさ、廃却するのはもったいないし、

思いついたのが  ブレスレット 

さて、どうやって作ったらいいのか?
いろいろ考えた結果、マジック編みのブレスレット!と言ってもマジック編みをやったことのないです。
今、手芸をやっているお友達の奥様に、教えてもらっているのですが、最初のほうはうまくできるのですが、途中から、訳分からなくなり、ぐちゃぐちゃになってしまうのよ~!
マジック編み 途中から変なねじれ方になっちゃう?・・なんでやねん!イライラ
何回やっても、途中から変なねじれ方をするのよ~~~~~

慣れたら、簡単にできると言っておられますが、なかなかできないです
ひたすら、今、練習中です。

私って、不器用?・・・・自分でこんなこと言って落ち込みかけています。
早く、マジック編みをマスターして、ブレスレット作りたいな~~~~!?

小さな・・つぶやき日記でした。
ブログランキングに参加しています。
ポチット、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。