せっかく、大きくなったのに!

趣味までとはいきませんが、菊を育てています。

以前、何回か菊のことをブログに書き込んでいますが、今までで、最悪
、悪夢であってほしいことがおこりました。

今まで、それほど害虫や菊の病気の被害が無く、一番出来の良い一本立ての菊が・・・・
今朝、見たら・・・
  
 が~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!?????

        菊の先っぽ、芽が折れてな~~~~い!!!!!!! 



DCSA0194 - コピー P6220269.jpg DCSA0192 - コピー
な、な、な、な、んと、植木鉢の土の上に 「ポロリ!」と折れて落ちてるじゃ~あ~りませんか?
なんでやねん?・・・・原因不明?・・・なぜ、折れたのか?
かなり大きくなったのに・・・・・・・悪夢なら早く覚めて~~~~~~!
もう、花が咲かないかも・・・・・
花が咲かなくてもいい、たくましく育ってほしい!・・・・どこかで、聞いたことのあるセリフ?
枯れるまで、今までどうり、菊の世話します。
あと、2鉢の菊、無事に花が咲くのを祈ります。

小さな・・つぶやき日記でした。・・・でも、ショックが大きいです。・・・しょげています。
ブログランキングに参加しています。
ポチット、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR