つぶやき・・・・日記

しばらく間があいてしまいましたが・・・
先日、田舎にいってきました。高速道路を久しぶりに走ったら、ハンドルを握った手が汗でベトベトになりどうしようかと不安になりましたが無事かえってこれました。
皆さんは、こんな経験はありませんか?
田舎の親戚の家によって来ましたが、周りを山と畑に囲まれたところなので、寒かったですが久しぶりにのんびりしたきぶんになりました。
帰りには、お米3袋(90キロ)もらいました。
帰宅途中に温泉に入ってほっこりしてきて一日楽しんできました。

なんだか小学生の作文みたいになってしまいましたが・・・・ブログってこんなことを書いてもいいのかな?
なにしろ初めてなもんで何を書いたらよいものかわからないので・・・・

あ!かんじんなこと忘れちゃいました!
今、ペン&メガネ立ての鷲のカービング付きを作っています。それとちょっとしたウエストバック(ヒップバック)の型紙を切っていますので、完成したら載せますので宜しくお願いします
もう少しでペン&メガネ立ての鷲のカービング付きが完成しますので、こちらのほうも宜しくおねがいします。
今、シングルステッチをしていますので、後少しでかんせいします。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR