スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンプラリーの景品ど~ないしょ!

なんとかポーチ出来て一安心しています。
17日の「森の家の手作り市」に持って行くつもりです。

今度は、「森の手作り市」のスタンプラリーの出す景品まだ考えつきません。
開催日は近づいてくるし、何にも思いつかないし・・・深く考えすぎかも・・

ちょっとちた革小物でいざ、作るとなると結構考えてしまうじょ~!

革の端切れ一枚・・・な~んて!・・・こんなの景品にすれば怒られちゃいますよね!ロケットパンチ!くらいそう!・・・マジンガーZか!

もう、今週の土曜日、金曜日に展示用の机、棚などを搬入に行くし、焦ってきました。

あっ!・・・そうだ!今、思い出しましたが以前作った小物、自分でバッグとかに付けていた物、思いだした!

忘れないうちに、今から革、裁断して明日朝から作れば、昼過ぎには5~6個作れるかも!
なんとか、明日中に完成させるように、がんばんべ~~~!!

ブログランキングに参加しています。
ポチット、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


森の家の手作り市
日時  9月17日(土)
場所  永源寺愛郷の森「森の家」 
       滋賀県東近江市和南町 1563 
           午前10時~午後3時ぐらいまで 
 屋内で「手作り市」をしますので、雨天でも開催しております。 

スタンプラリーでは、「手作り市」に出店されているお店のスタンプを集め、スタンプが集まったらくじを引いて、くじに書いてあるお店から素敵な景品がもらえます。 

■マイカーでお越しの方は、

名神八日市インターを降りて、右折、国道421号で約20分。
名神八日市インターまでは、大阪から約2時間、京都から約1時間、名古屋からは、約1時間40分
 

今までに開催された「森の家の手作り市」の様子や、詳しいことは
こちらをクリックして下さい。
   「森の家の手作り市」   

  皆様のお越しを、お待ちしています。  

手作り市

 皆様のおこしを、お待ちしています。  

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。