手つくりバザール終了しました。

今日が最終日でした。
朝のうちは曇りでしたが、午後になって雨が降って少しお客様の足が遠のいたような感じがしました。

無事にバザール終了しました。
お越し下さいましたお客様、ありがとうございました。


最終日の様子を写真を撮りたかったのですが、開催場所が百貨店だけにちょっと写真無理でした。
閉場してから写真を撮れそうでしたが、みなさん撤収作業している写真とっても・・・・

できたら、お客様がおられて、商品を見られている様子を撮りたかったのですが・・・

次回の草津近鉄百貨店の「手つくりバザールと趣味の雑貨展」の開催は、来年2月開催予定だそうです。 

今度は、10月15日に 「森の家の手作り市」があります。
「森の家の手作り市」に遊びに来て下さいね。
お待ちしています。




ショッピングカートに商品を紹介していますので、こちらのほうも見て下さい。

 こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポチット、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR