スポンサーサイト


ジャックナイフケースの修理

ナイフを入れてベルトに通して使用したところ、持ち手が重くひっくり返るのでベルト通しを今、付け替えてますが、なかなかうまくいかなく、悪戦苦闘中!

ナイフケースの裏側にベルト通しを付けたのが、ナイフの持ち手が重くひっくり返るみたいです。

お仕事 直接ケースにベルト通しを付けたのが駄目だったみたいです。

お仕事 ばらして、ベルト通しをとりはずしました。
お仕事 新たに、ベルト通しをつくってます。
お仕事


このベルト通しを付けたらうまくいくかな~?
こんなベルト通ししか思いつかないです
とりあえず、これでやってみます。


ショッピングカートに商品を紹介していますので、こちらのほうも見て下さい。 
 こちらをクリック  ショッピングカート 
ブログランキングに参加しています。
ポチット、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
