スポンサーサイト


つぶやき・・日記

昨日、ゆず風呂に入りました。ゆずの香りいいですね!
かぼちゃ、食べました。食べ過ぎてお腹の調子がいまいちですよ。
今日、お風呂のお掃除大変・・・お風呂に浮かべたゆず、くちゃくちゃになっていましたよ。
たぶん、子供たちがお風呂でゆずで遊んでいてもみくっちゃにしてしまったので、湯船の中、みごと、柚子の種とか一面にういているじゃありませんか!!!
掃除するついでに年末の大掃除(お風呂場だけ)やってしまいました。も~柚子風呂の後のお掃除大変
話は変わりますが、クリスマスイブですよね!
この前に、子供にサンタさんにプレゼント何をお願いしたのと聞いても”秘密”としか言ってくれなかったのですが、今日おもちゃさん(トイザラス)に一緒に行った時、”あれ、お願いしたのと同じものがある”と叫んだので、一度帰って後で私だけで買いに走り、無事クリスマスプレゼント、ゲットしました。今帰ってきてこれからプレゼント用の包装紙に包むところです。
ともあれ、サンタさんのプレゼントゲットできて、やれやれです。ちなみきゲームソフト(DS)でした。
子供の夢を壊さなくてよかったな~と思う一日でした。
小さな・つぶやきでした。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
