第40回「手づくりバザールと趣味の雑貨展」終了しました。

第40回「手づくりバザールと趣味の雑貨展」終了しました。
最終日は一日雨降りでした。・・・

ゴールデンウィークで皆さんどこかにお出かけみたいで、いつもよりお客様が少なく思えました。

お越し下さいましたお客様、ありがとうございました。
次回の「手づくりバザールと趣味の雑貨展」もよろしくお願いします。

詳しい開催日が分かりましたら、ブログに記載します。



ショッピングカート(ネットショップ)に商品を紹介していますので、見て下さい。 
 こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポチット、クリックしていただけりば、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

バッグ・小物 ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

レザーカービング ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR