つぶやき・・日記

クリスマスも終わり、今年もあと少しで終わりですね。
いきなりかたいでだしになってしまいましたが・・・・・
25日(クリスマスの朝)子供たちが起きていきなり、”あ”~~~~~~~~~~~~~~~~!いきなり叫び、びっくり!
何がおこったのか?
実は、前の晩(24日クリスマスイブ)に子供たちよりも早く自分が寝てしまい、枕元にプレゼント置くの忘れてしまったのが原因でした。サンタがプレゼントくれないと叫び、家の中走り回り、奥さんには、あんたが置き忘れたのが悪いと怒られ、自分自身最悪のクリスマスでした。その日の晩、罰として、あんたには、クリスマスケーキ無しといわれ・・・・・・なんでぼくだけが悪い!あんたもプレゼントのこと、忘れていたやろう!と、怒鳴る勇気もなく、一人仕事場で、こぶ茶を飲んでいました。
さみしいクリスマスでした。(前回のつぶやき・・の続きです。24日に書いたもの)
ちなみに、サンタさんのプレゼントなんとかごまかし、子供の夢を壊さず、渡しました。
子供にわからないように、玄関の上がり口に置いておき、「こんなところに、おいてあるで~」とごまかし、それで納得したのか
子供の機嫌かおりました。ひとまずやれやれぢす。
小さな・つぶやきでした。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR