スポンサーサイト


つぶやき・・日記

朝から、仕事場と部屋の掃除をしていました。
いつもは、手が届かないところを掃除していました。
すごいほこり、クモの巣、も~頭の先から足の先までほこりまみれで、大変でした。やはり手の届かないところも、普段から月に一度は、掃除していればこんなことにならずにすむと思いますね・・・思いつつおろそかになってしまうのが現実ですね。
お昼からは、大型ショッピングセンターにお正月用の買い物に行きましたが駐車場がいっぱいで駐車場待ちで40分位待ったし、レジも行列、帰ってきたのは夕方、買い物と、掃除でへとへと。どこからこんなに人が出てくるのか不思議なくらい、ショッピングセンターに買い物をする人がいました。と言いながら自分もそのひとりですね。
帰ってから、少し仕事をしようと思いましたが疲れて仕事が手に付きません。も~お風呂に入って今日は、寝ます。
明日は、お墓のお掃除に行きますが、車で一時間程走ったところですが、年末でクルマも混んでるかな~
たぶん一日仕事のお墓のお掃除になるとおもいます。
あまり文句を言ったらご先祖様に怒られますね
がんばってお掃除に行ってきます。
小さな・つぶやきでした。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
