スポンサーサイト


桃がり最終!

桃園5回目です。
小さいのも、白っぽいのも、今回で全部採ってきました。
桃がり4 木から落ちそうな桃がほとんどでした。

桃に触っただけで「ポロリ」すぐ枝から採れ、落ちる寸前のばかり!
次回桃園に行く前に全部落ちそうでしたので、1個だけ残し後は全部採りました。

桃がり4 桃がり4

この日はカンカン照り、暑い、汗だく、シャツがベトベト 

桃がり4 桃がり4  今回採った桃です。137個採れました。

1回目から合計すると・・・510個ありました。
ご近所さん、親戚、友達などなど、お中元変わりにおすそ分け!

でも・・・まだいっぱい・・・後は、ジャムにしたり、桃ジュースにしたり、・・・なんだか贅沢ですね!

また、来年も、桃の木オーナーになろうかな~!

甘くて、美味しい桃でした。

桃の木さん、美味しい桃、ありがとう! 桃の木に、感謝、感激、雨、あられ!・・・なんのこっちゃ?



ショッピングカート(ネットショップ)
に革製品・革小物・オリジナル革バッグなどを紹介していますので、こちらのほうも見て下さい。
 

 こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ

つぶやき ブログランキングへ








スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
