スポンサーサイト


合唱コンクール!

中学校の文化祭を見に行ってきました。

某会館でやっていました。
文化祭 全員起立!校歌斉唱!

家のおぼっちゃまは、2年生
甥っ子が、1年生と3年生にいますので、合唱コンクールを最初から最後まで見てきました。

文化祭 お父さん、お母さん、お爺ちゃん、おばあちゃん
沢山の方が見に来られていました。

合唱コンクールは、11時から、その前に3年生の劇があったようです。
「おもしろかった!」と子供たちは言ってましたが、自分は合唱コンクールだけしか見てません。来年の文化祭は朝から最後まで見るですよ!・・・たぶん・・・

文化祭 1年生の合唱! まだ、かわゆい!小学6年生の延長って感じ

文化祭 2年生の合唱! 
男の子の声変わりの時期か、男の子の声が、低いのか高いのか?・・・混声2部合唱が・・・って感じ

文化祭 3年生の合唱
さすが!3年生混声4部合唱  最後の文化祭良い思い出になったと思います。

会場は。写真撮影・ビデオ撮影禁止でしたが、こっそり携帯電話のカメラで撮影してしまいました・・・ごめんなさ!
携帯電話のカメラのせいか、うまく採れずピンボケになっちゃいました

生徒の皆さんがんばって歌っていました。いつまでも心に残る文化祭でありますろうに!

次は、体育祭がありますよ~~・・・私は体育祭の日は見に行けないですよ・・・
子供たちの応援に行きたいですが・・・

体育祭もがんばって楽しい思い出の1ページになるように・・・お天気晴れるように、願ってま~~~す。



草津近鉄百貨店
「手作りバザールと趣味の雑貨展」開催のお知らせ!
 
 


場所     滋賀県草津市渋川 1-1-50        
        近鉄百貨店 草津店
        JRびわ湖線 草津駅下車 東口すぐ        
        4階 催事場 手作りバザールと趣味の雑貨展会場     

開催期間  平成24年 9月 30日(日)~ 平成24年 10月 3日(水)に出店します。
                  

営業時間   朝10時~夜7時まで
        * 10月 3日の最終日は午後5時で閉場します。                            
          皆様のご来店をお待ちしています。
                                     湖南産業社




ショッピングカート(ネットショップ)
革製品・革小物・カービングをした革製品・オリジナル革バッグなどをを紹介していますので、是非一度、見て下さい。
 

 こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ

つぶやき ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
