つぶやき・・日記

やっと、いとこ、からデジカメ借りてきてコインケースの写真撮りました。
でも、・・・私のカメラ何処に行ってしまったの。・・・・かめらく~ん!!!!!

あ‘!分かった!くるくると回転しながら何処かに飛んでいったのだ!!!!!
         それっつて、ひょっとして ガ・メ・ラ とちがうの?
   (一人 ボケ 一人 ツッコミ でした。)
こんなこと書いてる間にカメラさがせるよね~。
コインケース 記載しましたので、見て下さい。

掲載した全商品を見るときは、カデゴリ⇒商品の紹介⇒こちらをクリックでFC2ショッピングカートにアクセス出来ますので、よろしくお願いします。
(アクセスよかったのかなそれとも、違う言葉だったかな?いまいちパソコン用語に弱いので、もし、間違っていたらすいません。)

小さな・つぶやきでした


             
              
            
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR