スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「五六市」に出店してきました!

1月13日(日曜日)に「枚方宿くらわんか五六市」に出店してきました。

3回目の応募で抽選で当たりました。初めての出店です。

手作り市会場が、「枚方公園駅」~「枚方市駅」間の周辺の街道沿いや、パーキングでの開催でした。
搬入時間も決められていたので、「湖南産業社 搬入時間 8:00~8:25」この時間ないに街道沿いの駐車場が出店場所で、そこに荷物、テント、出店商品を車からおろし、すぐ近隣のコインパーキングに車移動しなければならないし、搬入時間過ぎたら車搬入できないし・・・

早朝6:00出発で「枚方公園駅」近くに7:30ごろ到着ですが・・・

出店場所の駐車場に行くのに、一方通行の道ばかり・・・道路は車1台が通れる狭い道・・・

同じところをくるくる2~3週まわったかな~!

メチャンコややこしい場所、やたら一方通行の多い所?

くるくる回っているうちに、出店場所に到着、なんとか搬入時間内に行きましたが、いまだに、どうやって出店場所にたどり着いたか?くるくる同じ道をまわっているうちに、到着したみたい

五六市 五六市 湖南産業社のブースです
五六市 五六市

街道沿いの某企業の駐車場の会場や、ちょっとした空き地を利用した会場

五六市 五六市
公園や広場の会場

「枚方公園駅」~「枚方市駅」の間が「手作り市」の会場でした。

曇りで、寒かったですが沢山の方、五六市に来て下さいました。
人通りが途切れることなく、次から次から、終了の16:00までありました。

なんとか、無事終了しました。・・・・っと思ったら帰りも、大きな道路に出るまで、一方通行の道、くるくる回って、朝と同じ一方通行の道をくるくる回って、カーナビの指示どうり走ったら、また朝と同じ出店していた場所に戻って・・・・いつ帰れるの

もっと、わかりやすい出店場所にしてちょ~だいな~~~!

どうにかこうにか、事故もなく、無事帰りつきました。

車の運転だけで、お疲れモード突入ですわぁ~~


ありがとうございました。・・・・


次の手作り市の出店予定です
平成25年1月31日~2月6日
草津近鉄百貨店
「第42回手作りバザールと趣味の雑貨展」
前期 1月31日(木)~2月2日(土)の午後6時まで

後期 2月3日(日)~2月6日(水)の午後5時まで
   後期に出店します。



ショッピングカート(ネットショップ)
革製品・革小物・カービングをした革製品・オリジナル革バッグなどを紹介していますので、是非一度、見て下さい。
 

            こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。