スポンサーサイト


「手作りバザールと趣味の雑貨展」終了しました

後期、2月3日から始まった「手作りバザールと趣味の雑貨展」は終了しました。
今回のブースは、メイン会場より少し外れたところ

メイン会場から、お客様が、こちらの離れ小島状態のブースに気がつかずメイン会場の催事場だけ見て戻って行かれる方がほとんど

手作りバザール4

メイン会場横のエレベーターのすぐ横が今回のブースです。
離れ小島ブース、お隣にもうひと片のブース。
離れ小島に2ブース、ポツリ・・・

手作りバザール1 手作りバザール2 手作りバザール3
時々「こんなところにも、お店出てるで!気がつかへんかったわぁ~!」って言われるし・・・

離れ小島の自分たちのブースの後ろから、メイン会場をうつしました。
にぎわっているし・・・・

今回は、寂しかった手作りバザールでした。

でも、たくさんの方が来ていただけました。

ありがとうございました。

次回の「手作りバザールと趣味の雑貨展」のかいさいは、5月です。
開催が近くになったら、お知らせします。


ショッピングカート(ネットショップ)
革製品・革小物・カービングをした革製品・オリジナル革バッグなどを紹介していますので、是非一度、見て下さい。
 

            こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケメ子様、コメントありがとうございます。

> ケメ子様コメントありがとうございます。
> iPhoneのカバーは、作るのが難しくて、こちらでは作るのが困難です。すみません。
> ケースなら出来ると思います。
>
> キャラクターの入ったものは、著作権の問題があるので無理だと思いますが・・・
>
> 薔薇などの模様は少し厚めのヌメ革にカービングで入れられるます。
>
> iPhoneですが、いろんな機種があり、機種ごとにサイズが若干違うと思います。
> よろしければ、お持ちのiPhoneのサイズ(縦、横、厚み)を、教えていただければiPhoneケースなら、作れると思います。
>
> 革のケースとは違いますが、柿渋染め(布)少し大き目のケースなら在庫があります。
> 次回のブログの更新をするときに、ブログに写真を載せますので、見て下さい。

こんにちは♪突然のコメントで失礼します。革製品お造りなんですね。私の息子たちiPhoneを、持ち歩いてますが、革のかっこいいカバーがあったら使うんじゃないかしら、と思いました。あんまり厚手じゃないでも、革の手触り感のあるカバー?ケースだったら。あれ、もう、お造りになってるかもしれませんね。素人考えだったでしょうか。あっ、女性用でもピンクとか色のきれいな薔薇や可愛い模様やキャラクターの模様のはいった薄皮のカバー♪どうでしょう。あっ、また、素人が。
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
