

携帯電話ケース一応完成

時がたつのが早く感じる今日この頃です。・・・
もう3月です・・・卒業式の時期です。・・・春がそこまで来ています。・・・同時に花粉症で「ハックシュン!」の時期です・・・一番嫌いな時期が今年もやってきました。

3月3日、お雛様です。家は男の子ですので・・・ひな祭りはやらないし・・・
スーパーで甘酒買って一人で雛祭り、楽しもうかな・・・
って、たんなる甘酒が飲みたいだけだったりして?

一人つぶやいてます、すみません。

話題は変わりますが、前回のオーダーの携帯電話ケースが出来ました。

っと言っても2月24日のお昼過ぎには出来て、渡してきましたが・・・ブログ更新が遅れただけですけど 

ケイタイケース ケイタイケース

こんな感じ!

それと、

イアポット、スマートホンを○○電気に見に行って、カタログだけもらってきたけれど、機種によってサイズがまちまち!

ちなみに、カタログ説明を読んでいるとわけのわからない言葉や、用語・・・なんのこっちゃ!?

機械音痴の自分はなんのこっちゃ?いみわかんねぇ~てすわ。

今使っている携帯電話でも、メールと電話かける以外わからんです?
最近やっと、写メールのやり方がわかったような状態ですので、とうてい自分は、アイポットだのスマートホンだの、あとなんだっけ・・・?

絶対使いこなせないですわ 

って何お話してたっけ?

アイホン、スマートホン、ケースはやはり機種別に作った方がよかんべぇ~かいな?

一番よく売れている機種のサイズでケースを作ればって、おもったきけれど、わかんねぇ~べ

電気屋さんに聞いてくるの忘れた!

アイホン、スマートホン、ケースはまた、次回挑戦とゆうことで、他の作品作りします。



ショッピングカート(ネットショップ)
革製品・革小物・カービングをした革製品・オリジナル革バッグなどを紹介していますので、是非一度、見て下さい。
 

            こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ




テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
