早く大きくな~~れ!!

昨日、一昨日は春を思わせるようなポカポカ陽気でした。
その分花粉も飛び散って、「ハックシュン!」連発・・・鼻水ズルズルポタポタ!・・・おめめが、かゆ~い!

この調子であれば暖房器具をしまってもいいかな~ぁ~
掃除して、しまう準備をしたら・・・・

菊も温かくなってきたので、新芽が伸びるの期待していましたが・・・・

今日、打って変って「寒い!」

気温の差メチャンコ激しいです。またまた電気ストーブを引っ張り出してつけてます。
マジ、こんな温度差の激しい状態で菊の新芽伸びてくれるか

国華の朝 菊

例年ならば植木鉢いっぱいに、芽が出ているのですが、いまだ芽がチョボチョボしか出ていないです。
2~3日前のポカポカ陽気で一気にが出ると期待していたに

国華の朝、国華金山の新芽が・・・なんとか4月中旬までに伸びて~~~~~~

こちらの菊は、1週間前位前がら伸び始め、あと、2~3cmほど伸びたら、挿し芽ができるかな~~

菊 国華絶景 菊 松尾 菊 泉郷列火

国華絶景、松尾、泉郷列火、に期待!

一番大きな菊が・・・毎年3本立てしている菊の新芽が・・・(国華の朝と国華金山)新芽おおきくな~~~れ!!



ショッピングカート(ネットショップ)
革製品・革小物・カービングをした革製品・オリジナル革バッグなどを紹介していますので、是非一度、見て下さい。
 

            こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ

つぶやき ブログランキングへ




テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: いつもコメントありがとうございます

菊の新芽がやっと出てきて「ホット!」しています。一時は菊の苗を買ってこないと駄目だと思ってましたが一安心です。まだ挿し芽するにはあと2~3cm伸びてくれないと出来ないのですが、4月中旬までに伸びるのを期待しています。花の肥料とかでいいものがあったら教えてください。花に関したはあまりよくわかりませんので、アドバイスお願いします。

今晩は♪全国的に花粉がすごいですね。私も目薬マスクです。菊の新芽出てきたんですね。国華金山、松尾、由緒正しい御名前で、渋いですね!うちは薔薇の花が多いですが、菊の花の香りも、甘過ぎずとても、よい香りですよね。菊つくりのご様子楽しみにしてます。あっお仕事も頑張ってください。こちらにも、よかったらいらしてくださいねー♪
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR