ゲゲッツ!革の上にポタリ!

久しぶりにパソコン開きました。
最近パソコン開く時間がなくて・・・ブログ更新したいけど書き込むこと浮かばないし・・・

これって「言い訳!」・・・すみません

凄いです・・・何が・・・そうです花粉です。
くしゃみ、鼻水、止まらないです。それにお目目かゆくて、瞼はれてるし!

仕事してて鼻水がポトリ革の上に落ちるし。

鼻水が革の上にポタリ!シミになるし商品にならないし!

ならば鼻水が落ちたところを切って、残りの革で小物作ろうと型紙とって裁断した所、なんだか一つ一つのパーツが細かすぎてイライラしてくるし、くしゃみしたら細かいパーツが飛んで行ってしまうし、やりかけたので途中でやめたら革がもったいないし、鼻水ポタポタ落ちるし、肩こるし、大変ですわぁ~

仕事

裁断している時にまた「ポタポタ」やばい!
こんど革の上に落ちたら小物も作れなくなる・・・鼻にティッシュペーパーつめてやってます。・・・息苦しい!
ティッシュペーパーとったら鼻水落ちるし我慢我慢!

仕事

パーツが細かいのでクシャミしたら飛んでいくし・・・いくつか飛んでいちゃいました・・・探さなければ
「サンダルキーホルダー」裁断中です、パーツが細かすぎても~~~~!イライラ

他のにしたら良かったと思いましたが、やりかてやめたら裁断した革、廃却になちゃいますし

最後までボチボチつくります。

そろそろショッピングカート(ネットショップ)の方にも新作載せないとなぁ~
と言いつつ、新作の構想思いつかないです。・・・「トホホホォ~



ショッピングカート(ネットショップ)
革製品・革小物・カービングをした革製品・オリジナル革バッグなどを紹介していますので、是非一度、見て下さい。
 

            こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: コメントありがとうございます

鼻にテッシュつめたまま、外で愛犬と遊んでいたらお隣さんに見られ爆笑されました。
早く、花粉の時期終わってほしいものです。

胡蝶蘭、難しいと思ってましたがあまり手間がかからないんですね。蘭ってどれも育てるの難しいと思っていました。

湖南産業社さま、今晩は♪お仕事中の鼻水は大変デショウね、鼻にティッシュですか。同病なので、可笑しいですけど、ワラエません!でも、少し笑いました。お仕事頑張ってください。
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR