

ひとりごと!

あ~あ~あ~~~
今月もあまりブログ更新が出来なかったです。
だんだん更新する回数が減ってきてますよ~

最近、ショッピングカートの方もやっていないしなあ~

ブログアップ用に写真もとらないとなあ~

新しい作品は4~5点あるんだけどなあ~

とにかく商品作って、手作り市に出店するだけで精一杯・・・なんとかしないとなあ~

5月の連休は、菊の挿し芽しないとなあ~

4月28日~29日のマキノくらふとまーけっとがもうすぐだし、その準備に今追われてるしなあ~

くらふとまーとの次は、草津近鉄[手づくりバザールと趣味の雑貨展」・・・あっつ!
搬入が5月11日だし、それまで少し日数が・・・その間にショッピングカートの更新やります。・・・できるかどうかわかりませんが・・・少し不安・・・


とりあえず、今は、マキノ「くらふとまーけっと」の準備します。

なんか、独り言みたいな、愚痴みたいになってしまいましたが・・・・



今月の終わり、ゴールデンウィークのしょっぱな4月28日~29日に「マキノ・くらふとまーけっと」に出店します。

体験あり、食事あり、おやつあり・・・是非、遊びに来て下さい 

マキノくらふとまーと



4月出店予定の手作り市です。
4月28日(日)~29日(月)の2日間
AM10:00~PM4:00(雨天決行)
マキノピックランドセンターハウス前広場

5月出店予定の手作り市です。
草津近鉄百貨店
「手づくりバザールと趣味の雑貨展」
前期 5月9日~11日
後期 5月12日~15日・・・後期に出店します。


ショッピングカート(ネットショップ)
革製品・革小物・カービングをした革製品・オリジナル革バッグなどを紹介していますので、是非一度、見て下さい。
 

            こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ




テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: コメントありがとうございます


4月28日~29日に手作り市に出店してきます。天気予報では晴れとなってますが、雨男ですので雨がふるかも!とりあえず、がんばってきます。大菊の手入れ結構てまがかかりますよ。夏ごろに柳芽に注意してくださいね!5月の連休には、挿し芽をしようと思ってます。また、ケメ子様ブログに、手作り市が終わったらおじゃまさせてください。

湖南産業社さま、毎日革製品製作にせいを出されているんですね。5月お天気に恵まれてお客さん沢山くるといいですね。ところで、この前、お店で黄色の花火のような大菊の苗を見付けて買ってきました。したてかた、見よう見まねですが育ててみようかと思います。湖南さんのブログも、参考にさせてくださいね。でも、あくまでお仕事第一に頑張ってください。
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
