スポンサーサイト


13th マキノ「くらふとまーけっと」2日目で~す!

4月29日、2日目のマキノ「くらふとまーけっと」の様子です。

一日目と変わって、快晴、風もなく、強風もなく、汗ばむ陽気の気持ちのいい一日になりました。
くらふとまーけっと くらふとまーけっと
遠い所からのお客様もきていただけました。

開催地は滋賀県高島市マキノ町で開催されました。
お客様とお話をしていると「岐阜県犬山市から琵琶湖を見にきて、休憩しにたまたまよった」と言ったお客様、バイクで、名古屋からツーリングしてきた」といったお客様、各地からのお客様がこられ、すごくにぎわっていました。

くらふとまーけっと くらふとまーけっと

開店前からたくさんの方お見えになり、とぎれることなくにぎわってました

くらふとまーけっと 2日目忘れず自分のブース写真撮りましたよ~ん 

くらふとまーけっと 今回初めて野外での体験コーナーと、レザーカービングの実演をやりました。

体験では、丸く裁断したヌメ革に自分でローマ字で名前の刻印、模様などを打込んでもらい、それをキーホルダーにする体験です。
初めての試みでしたので少し不安もありましたが、スタッフの方が宣伝してくださったので、準備していた革、ほとんどなくなりました。スタッフの方に感謝、感謝です。

レザーカービングの実演は、かなり評判が良かったみたいです。・・・自分がそう思っているだけだったりして

2日間のマキノ「くらふとまーけっと」無事終了しました。次回は9月ごろに開催されるようです。
この次も出店したいです。

スッタフの皆さん、お疲れさまでした。

さて・・・・

 5月です。
草津近鉄「手づくりバザールと趣味の雑貨展」で~す。


場所     滋賀県草津市渋川 1-1-50        
        近鉄百貨店 草津店
        JRびわ湖線 草津駅下車 東口すぐ        
        4階 催事場 手作りバザールと趣味の雑貨展会場     

開催期間  前期 平成25年 5月9日(木)~5月11日(土)
       後期 平成25年 5月12日 (日)~5月15日(水)
          後期に出店します。

                  

営業時間   朝10時~夜7時まで
        * 5月11日は、後期との入れ替えの為午後6時で閉場します。
       * 5月15日の最終日は午後5時で閉場します。
              
             
          皆様のご来店をお待ちしています。



ショッピングカート(ネットショップ)
革製品・革小物・カービングをした革製品・オリジナル革バッグなどを紹介していますので、是非一度、見て下さい。
 

            こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: いつもコメントほんとうに嬉しいです!

手作り市楽しかったです。片道65キロの道のり、2日間で約260キロ、運転するだけで疲れちゃいました。これに負けずこれからの手作り市がんばります。

コナンさん、手づくり展二日目はお天気良くて良かったですね♪皮のカービング実演も好評で♪5月の出店日もよい天気になりますように。お疲れありませんよーに♪
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
