「ものつくり ART town」に出店してきました!

駐車場の心配をしていたのですが、いろいろと調べて京都市役所から歩いて
約15分ほどの所のコインパーキング、上限¥1000の所を見つけました。

曇りで、暑くもなく、寒くもなく、でも少し蒸し暑かったかなぁ~
雨が降らなかっただけよかったかなぁ~

湖南産業社のブースで~すぅ~!

ものづくりARTtown ものづくりARTtown

今回、初めての「ものづくり ART town」に参加しました。
駐車場のこともあり、搬入するのに車からブースまでの距離が長くなると思い、今回重機をいつもより減らし、展示商品も減らし、重機も持って行かなかった代わりに、物干し竿をテントに通しぶら下げてみました。

これって、ひら台に陳列するより、感じがいいじゃ~ん!って!

これから野外でのテント出店、物干し竿を持っていこ~~~っと  

「ものづくり ART town」の様子で~す。
ものづくりARTtown ものづくりARTtown

開店前からお客様が来られました。

ものづくりARTtown ものづくりARTtown

お昼近くから、たくさんの方が来られました。

開店前から、終わりまで、お客様がたくさん来られました。
さすが、京都繁華街、時々外国のお客様が来られて、言葉がわかんな~い?
話しかけられたけど・・・わかんな~い?

ほとんどゼスチャーゲーム?イエス!イエス!ノー!ノー!の繰り返し!

なんのこっちゃ、わけわかめ状態で、汗たらたら?????・・・英語の勉強しなくっや!・・・たぶん無理ですけど・・・

なんとか無事終わりました。
出店されている作家さんとも、お話できたし楽しかった「手作り市」でした。

「手作り市」に出店しているんだか、京都に遊びに行ってるんやら・・・半分遊びで~す

こんなこと言ってたら怒られそうです

お越し下さいましたお客様、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。



ショッピングカート(ネットショップ)
革製品・革小物・カービングをした革製品・オリジナル革バッグなどを紹介していますので、是非一度、見て下さい。
 

            こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: コメントありがとうございます

曇り空でしたので、暑くもなく、寒くもなく、でも。ちょっと蒸し暑かったです。
外国の方とのおしゃべり、英語わかんないし?
片言英語と、手ぶり素ぶりでなんとかクリアーです。なんかゼスチャーゲームでした?

外国の方が来られたら、冷や汗 ダラダラ でした。

楽しかった手作り市でした。遊びに行っているのか?販売に行ってるのか?・・・半分遊びのようなものでした。

コナンさん、こんばんはー♪アートタウンへの出店、駐車場見つかってよかったですね♪綺麗な会場で♪楽しそうで♪京都は、さすがに観光地、外国の観光客さんも
多いんですね。
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR