スポンサーサイト


ウロウロで疲労度、マックス!!

6月9日に京都市役所前広場の手作り市に、京都に行ってきたばかりですが、またまた京都に今度は電車で行ってきました。

京都 何をしに京都に行ったのでしょうか?

作品作りに使う、ホック、レザーレース、ヌメ革などなど・・・・お買いものに行ってきました。
革、道具の店、革工房さんに行ってきました。

久しぶりに行くので、どうやって行ったらいいのか忘れかけ?たしか、次は地下鉄にのって・・・・・
車では、一方通行多い京都の道路、道幅の狭い所に革工房さんのお店・・・車ではコインパーキング探し・・・
などなど、問題が・・・革工房さんに行く時はいつも電車で~す。

京都 地下鉄のホーム・・・電車が走り去ったっ後、乗り遅れ・・・

京都 京都

思い出しながらの移動
駅について、地下鉄のホームを出て階段を「テクテク」・・あ~~~しんどい!(運動不足ですかね?)

まわりを 「キョロキョロ

ここはどこ?私はだれ?・・・

下車する駅間違えたかも・・・なんとなく覚えてるかんじと違うし?

確か、交番が近くにあったおぼえが・・・とりあえず記憶を頼りに「テクテク」

いけどもいけども、交番ないし、あったら革工房さんの道を教えてもらおうとおもったのにって・・・・

げげげっ なんで!京都タワーが見えてくるの!・・・そうです
逆方向、京都駅に戻って行ってるんで~す。

なんだかんだあって、やっとお店に到着で~す・・・店主さんとの約束の時間、遅れちゃいました。

道に迷って・・・とお話したら、笑われました 

今度から迷わずに来れるように、京都駅からの地図を書いていただきました。
なんとか、ぶじに道具や、消耗品、などなどかってきました。

書いてもらった地図をたよりに 帰りは、迷わず京都駅につきました。

そのまま、電車の乗っておとなしく帰ったらよかったものの
せっかくだから、京都駅地下街を探索・・・・

京都 京都

ウロウロしすぎで、こんどは、JRの切符売り場、ホームーが・・・・
1時間ほどウロウロ、やっと券売機みっけ、JRの改札みっけ!

ウロウロした1日でした。・・・・メチャンコ疲れたです・・・足が痛い!だるい!

結論・・・結局わたしは、・・・方向音痴で~~~す。   
                           おわり?



ショッピングカート(ネットショップ)
革製品・革小物・カービングをした革製品・オリジナル革バッグなどを紹介していますので、是非一度、見て下さい。
 

            こちらをクリック  ショッピングカート 


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ

つぶやき ブログランキングへ










スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: コメントありがとうございます。

カーナビつけても道に迷うほどの、方向音痴です。
ましてや、京都駅の地下街、一時はぶじに帰れるか不安になりました。

菊は、なぜかまだ小さいです?
近いうちに、菊、アップします。

コナンさん、こんにちは♪京都へのお買いもの大変でしたね。普段机に向かうお仕事なさってるから、運動不足になりがち。わかります♪私は最近運動頑張りすぎて疲れが…笑。あっ菊について、ありがとうございました、コナンさんちの菊のご様子も教えてくださいね。お暇なときでいいですよー。お仕事頑張ってください♪
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
