つぶやき・・日記

やっとパソコン修理から戻ってきました。いちじはどうなるのか不安でしたよ~
パソコン買ってまだ一年もたっていないのにディスクにデーターが保存出来なくなりました。それと、保存してあるデーターも読み取らなくなてしまい、パソコンメーカーに電話で文句をたらたら言っちゃいましたよ!
ともあれ、パソコンがなおってよかったです。
その間、ひとつ商品を作りました。花ばさみケースです。一度見て下さい。
とりあえず、パソコンが修理から戻ってきたのでご報告まで。

小さな・つぶやきでした。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR