

木工工作と、7月の出店予定!

7月になりました!
仕事をしている部屋のエアコンが解禁になり、リモコンを出してもらえました。が・・・
設定温度を28度より下げたら、使用禁止令がでちゃいました・・・・

小さな卓上扇風機で暑さに耐えながら、お水飲んで、熱中症にならないように、汗だくでお仕事中で~す 

またまた、なれない大工さんしましたよ~ん~!!

ゆり園に持って行く什器作り

大工 釘を「トントン」スノコ 作り

バッグを掛けるのに使うつもりですが・・・
はたして、うまくいくか・・・

大工大工大工



スノコ を立たせるために、小さめのスノコ?をモクネジで「グリグリ」と固定・・・
本当に、こんなんで大丈夫かいなぁ~・・・少し不安・・・

なんとか、完成!

板と板のあいだに、バッグを掛けて展示するつもりですが、実際どうなることやら?
ゆり園に持って行って実際使ってみないと、うまく行ったらいいのですが・・・

今回は、トンカチで指 叩かなかったで~す。
トンカチの使い方慣れたかなぁ~?

木工工作ばかりやってないで、革の作品作りしないと、「手作り市」に出展する作品が無いですじょ~

あああああああ~~~どないしましょ~~~!!




ネットショップの更新が最近出来ていません。
メンテナンスをしたいと思いますので、ネットショップ(ショッピングカート)をしばらくの間お休みします。





7月の手作り市の予定です。

7月5日~9月1日まで「琵琶湖 箱館山ゆり園」での委託販売です。

皆さん、遊びに来て下さいね!

「琵琶湖 箱館山 ゆり園」のホームページです。
こちらをクリックして下さい。   「ゆり園」
パンフレットです。
ゆり園

7月6日(土)
京都下鴨神社 
糺の森 「森の手作り市」
10:00 ~ 16:00

7月10日 ~ 7月16日
松坂屋 高槻店
4階 手作りスペース (ママワークショップ横)
10:00 ~ 19:00

みなさん!遊びに来て下さいね!




ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ




テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
