びわこ 箱館山ゆり園 開園しました!

7月6日、京都下鴨神社の糺の森 「森の手作り市」に出店してきました。
「森の手作り市」の様子をアップするのは、次回にします。
この前日、7月5日に開園した びわこ箱館山ゆり園に委託販売の商品を納品に行ってきました。

ゴンドラで約8分、あいにく曇り空で、山の上は霧がかかっていました。
ゆり園 晴れていればゴンドラから琵琶湖が綺麗に見えるのですが・・・

ゆり園 こんな感じのブースです。

革製品、レザーカービングのほかに 「高島帆布」を使ったバッグ、ショルダー、トートバッグ、などなど新作も多数、おいています。

ゆりの方は・・・
ゆり園ゆり園ゆり園
咲いているのもあり~の、蕾もあり~の、咲きかけのもあり~の、
まだまだこれからって感じ 

ゆり園 ところどころ咲いているって感じです。

あたり一面「ゆり」のじゅうたんで埋めつくされたらきれいでしょうねぇ~

次回「ゆり園」に様子を見に行く時は、満開のころに行ってみようかなぁ~

7月5日開園初日に行ってきましたので、お天気もいまいちだったせいか、お客様は少なめでした。

「ゆり園」のブログを見てみると、6日はご家族連れの方が、「バギー」に乗って遊んでおられる風景が載ってました。

一度、びわこ 箱館山ゆり園 ホームページ 見て下さい。

7月5日~9月1日まで「琵琶湖 箱館山ゆり園」での委託販売です。
皆さん、遊びに来て下さいね!

「琵琶湖 箱館山 ゆり園」のホームページです。
こちらをクリックして下さい。   「ゆり園」

パンフレットです。
ゆり園

次回は、7月6日にあった 糺の森「森の手作り市」の様子を紹介したいと思います。



7月10日 ~ 7月16日
松坂屋 高槻店
4階 手作りスペース (ママワークショップ横)
10:00 ~ 19:00

みなさん!遊びに来て下さいね!




ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ







スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: コメントありがとうございます。

時々ゆり園に様子を見にいきます。行ったら写真撮ってきてブログアップします。
開園初日に行ったので、お客さん少なかったです。七夕様のお願いごと
ゆり園に沢山お客さんが来ますように!って変更します。・・・遅いですね?もう8日になっちゃってます。v-406

コナンさん、琵琶湖箱館山ゆり園への出展拝見しました。DIY で造られた柵も活躍してますね♪お客さんたくさん来ますように♪ゆりも空気が美味しいところで綺麗で綺麗にさいてますね。これからが見頃ですね。
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR