スポンサーサイト


まとめて、ご報告で~す!

メチャンコ!ご無沙汰しました!

「ママワーク」さんの手作りショップも終わり、7月20日のまいづる廿日市も終わってしまいました。

更新をする時間がなかなかとれず、今になってしまいました。・・・言い訳ですね!すみません。

ママワークさんの手作りショップ、無事に終わりました。
ありがとうございました。

っつて言っている」場合じゃないです!
16日に高槻の松坂屋さんから撤収、20日にまいづる廿日市に出店!休む暇もなく、商品の確認などなど・・・
出店の準備、今月はバタバタ状態です。

ゆる園の開催(委託品の準備)から始まって、やっと今少し落ち着いてきたかなぁ~。

ゆり園の委託商品の様子を見に行かなくてはと、おもってるけど・・・・


さて、廿日市のようすで~す。

7月20日に開催されました。天気は快晴!暑い!熱中症になる寸前!
廿日市 初めての参加です。

廿日市廿日市廿日市

暑い!カンカン照り!汗だく!暑いしお客様が・・・・?

廿日市廿日市

湖南産業社のブースです。とにかく、メチャンコ暑い!です

暑い中、来ていただいたお客様、ありがとうございました。


最後、撤収の時に悲劇が・・・・
浜風に、テントが飛ばされ、一回転!テントが敗れ!テントの骨が曲がって・・・折れて・・・最悪!

テントが飛ばされたの2回目で、もう、ボロボロですわ!

なんだかんだと言ってますが、大きな事故もなく、廿日市終了しました。


ゆり園は、9月1日までやってますので、遊びに行ってくださいね!

只今、開催中で~す。
7月5日~9月1日まで「琵琶湖 箱館山ゆり園」での委託販売です。
皆さん、遊びに来て下さいね!

「琵琶湖 箱館山 ゆり園」のホームページです。
こちらをクリックして下さい。   「ゆり園」



起きているの、限界です・・

最近、仕事が一段落して、パソコン見るの夜中がおおいです。

時々、パソコンつけたまんま、机で寝てる時がしばしば・・・・・

現在夜中の、0時45分です・・・・・・・体がおもいです、おやすみなさい。




ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
