びわこ箱館山ゆり園に行ってきました。

ゆり園で委託販売している商品の様子を見てきました。

ゆり園 朝は晴れていましたが、ゆり園に到着したとたん曇ってきました。

ゆり園ゆり園ゆり園

あたり一面ゆりのじゅうたんを敷いたみたいで、綺麗でしたよ 

ゆり園

ペアーリフトで上まで上がってみたら、琵琶湖が綺麗に見えました。絶景かな!絶景かなぁ~~~~

上まで上がったら、降りる時は遊歩道を歩いて、ゆりを見ながらゆっくり下りて!

ゆり園ゆり園ゆり園

ゆりの花の匂いが・・いい香りで~す。

・・・・ええっと?・・・何をしにゆり園にきたっけ

ああああああああ~~~~~~!!!!!

委託商品のことすっかり忘れてる!

えっ!!・・・・自分の所のブースの写真撮るの忘れちゃったよ~

とりあえず、売店に戻り商品のチェックしてきます。

また、商品の補充しにこなくてはね!

遊びに来たのか、商品の様子を見に来たのかわかんな~い???


今、ゆりが綺麗に咲いていますよ
ゆりの花のいい香りが一面に漂っていて、気持ちのいい所です。
リフレシュに最高の場所で~す。

子供さんも楽しめる遊具など沢山あります。

詳しくはゆり園のホームページ見て下さい。

みなさ~ん、ゆり園に遊びに来て下さ~い。

売店によって、お土産も忘れずに

ネットショップ(ショッピングカート)は只今、調整中です。
今しばらくお休みさせていただきます。



只今、開催中で~す。
7月5日~9月1日まで「琵琶湖 箱館山ゆり園」での委託販売です。
皆さん、遊びに来て下さいね!

「琵琶湖 箱館山 ゆり園」のホームページです。
こちらをクリックして下さい。   「ゆり園」





ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ







スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます。
ゆり園には、8月になったらまた委託商品の様子を見に行きますので、写真撮ってきます。こんどは自分の所のブース、忘れずに写真撮ってきます。e-94

京都観光お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。

コナンさん、今晩は。百合園の百合満開ですね。お店の写真忘れるくらいよいけしきだったンデスネっ。私は、お隣の京都を観光しました。欲張ってあちこち歩いて足が棒になりました。
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR