雨の納涼祭!

暑いです!
仕事が手に着かないです!
バテバテです!
我が家の若殿様の高校のオープンキャンパスの付き添いで、バタバタ!
この夏休み中に後4回オープンキャンパス・・・・体がもちましぇ~ん!

若殿様!夏休み遊んでばかりいないで、少しは受験勉強して下さいませ!・・・こちらがなんだか不安になってきました。

こんな中先日地元の夏祭りに行ってきましたが・・・

夏祭り 夕方の様子です。

夏祭り夏祭り
夏祭り

雲行きが・・・
雨が降って・・・雷さんが夏祭りに来ちゃいました!

夏祭り びしょぬれになったいました!

写真では雨が降ってるかわかんないですね?

雨が降ったり止んだりのお天気の中、最終22時までやってたみたいですけどね?

自分はびしょぬれになったので、すぐ帰っちゃいましたが、若殿様は友達とびしょびしょのまま、しばらく遊んでたみたいです。

若い子には、ついて行けないです?

8月にはユニバーサルスタジオジャパンにつれて行ってなんて言い出すし・・・少しは勉強して下さ~い。

愚痴なんだか、夏祭り(納涼祭)のことだか、わかんなくなっちゃったです?

今日はこのへんでおやすみなさいませ。

只今、開催中で~す。
7月5日~9月1日まで「琵琶湖 箱館山ゆり園」での委託販売です。
皆さん、遊びに来て下さいね!

「琵琶湖 箱館山 ゆり園」のホームページです。
こちらをクリックして下さい。   「ゆり園」


8月の手作り市の出店予定は現在調整中です。

ネットショップ(ショッピングカート)は只今、調整中です。
今しばらくお休みさせていただきます。


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ

つぶやき ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR