

桃の収穫、最終で~す!

毎日、猛暑日が続いて体がだるいです!
今、一応お盆休みを13日~15日までしてま~す。

20日に、舞鶴の「廿日の市」に出店しますので一応16日にお仕事再開するつもりです。

で、・・・さっそく桃園(桃の木のオーナーで1本木を買ってます)に行ってきました。

今回で全部の桃を採ってきました。
最後の桃採りとゆうことで、我が家の若殿、甥っ子、おばあちゃんと、行ってきました。

(なんだか、夏休みの宿題の作文みたいになっちゃった!)

桃狩り桃狩り

今回で、4回目の桃園、まだ小さいのもあったけど全部収穫!
桃狩り桃狩り

脚立に乗ってセッセコセッセコ採っているのが、我が家の若殿!

白のTシャツ着てるのが、甥っ子

赤いTシャツ着てるのが、おばあちゃん

自分は、カメラマンと運転手!

桃狩り 今年最後の桃の収穫で~す。トータル約150個位の収穫!

そんでもって、自分は暑さでヘロヘロ!、日ごろの疲れがたまってクタクタ!

桃狩り

皆さん、桃の収穫している時に

「ちょっと!お手洗いに行ってくるわぁ~」 と、言いつつ、
桃園の近くの「道の駅」で、ないしょで、ぶどうのかき氷を食べて休憩中 

・・・・・・あとでばれて、若殿さま、甥っ子にメチャンコ怒られ、結局、かき氷を買わされました 
やっぱ!内緒で悪いことは出来ませんよねぇ~

秋には、柿木を1本買ってるので、今度は柿狩りです。

今回は、絵日記みたいになっちゃいました。

たまには、早く寝ます。おやすみなさい 


只今、開催中で~す。
7月5日~9月1日まで「琵琶湖 箱館山ゆり園」での委託販売です。
皆さん、遊びに来て下さいね!

「琵琶湖 箱館山 ゆり園」のホームページです。
こちらをクリックして下さい。   「ゆり園」


ネットショップ(ショッピングカート)は只今、調整中です。
今しばらくお休みさせていただきます。

なかなかネットショップの調整ができません。
とりあえす、8月中には再開したいと思います。・・・出来なかったらすみません。




 8月20日に京都舞鶴廿日市に出店します。 
廿日市


手作り作品展に出店します。
                     場所 大阪府高槻市紺屋町2番1号
                           松坂屋高槻店 3階催事場
                     日時 平成25年8月28日(水)~ 9月3日(火)
                           10:00~19:00
                       *最終日9月3日(火)は、午後3時までです*
                           JR京都線高槻駅より徒歩約1分
                           阪急京都線高槻市駅より徒歩約6分

                          皆様のお越しを、お待ちしております。  

        

ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ

つぶやき ブログランキングへ


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 彫刻が施されたシステム手帳を探しています。

コメントありがとうございます。
バラのカービングのシステム手帳はありませんが、違うカービングのシステム手帳の在庫が1個あります。
詳しいことを書いたお手紙と、小さいですが今あるカービングのシステム手帳の写真を送りましたので、ご参考に見て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントいつも、ありがとうございます。

内緒にしていたのに、桃園の帰りにちょっと立ち寄った時、「ブドウのかき氷、冷たくて、美味しかったで!」って、言ってしまいました。・・・・

隠し事の出来ない、お父さんです。

まだ、これも、毎年恒例、ユニバー・サルスタジオ・ジャパン に来週中には若殿さまを、お連れしなければ・・約束しちゃましたし・・・

早くしないと、夏休みが終わっちゃいます!・・・・・遊びもいいけど、高校受験勉強して下さいまし!

コナンさん、今晩は。桃狩りに柿狩りですか。最高の贅沢ですねー。若殿もよく働きなさるなー。ブドウのかき氷はお口の回りに付いていたんでしょうか?(笑)お父さん頑張って下さい。
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
