またまた、まいづる廿日の市に行ってきました!

8月20日に「まいづる廿日の市」に出店してきました。
やっぱり、自宅から舞鶴の廿日の市の会場までは、メチャンコ遠い!遠い!
 マイカーに什器、商品、テント積み込んで、片道約124.5Km

朝6時に出発!

途中通勤渋滞に巻き込まれてイライラ!・・・手作り市の開店時間に間に合わないかも 

でも、なんとかギリギリで間に合いましたよ。
とりあえず、よかったよかったです。

でもって、湖南産業社のブースです。
廿日市廿日市

前回(7月20日の廿日市)で、テントを風に飛ばされひっくり返った、テントの骨が曲がりテントに穴があいたので、今回は水のポリタンク4個買ってきてテントか飛ばされないようにロープで固定しました。

そんでもって、メチャンコ、メッチャ、暑い 暑い

カンカン照り  熱中症になりそうですわ

廿日市廿日市廿日市

暑さのせいか、お客様が・・・・・

人が歩いてません!

会場にいる方は・・・廿日市に出店されている作家さん、スタッフの方だけ・・・

さみしい廿日市でした。

せっかく、125.5㌔車で・・・ドライブ?

とにかく、カンカン照り、暑い!暑い!・・・だから人出がないです。
そんでもって、みなさん早じまい・・・私も早じまい

近くの「舞鶴とれとれ市場」によって、烏賊9杯(3杯1000円でした)、ヒラマサのおつくり、買って帰ってきましたよ。
廿日市廿日市

今晩は、烏賊と、お造りで、手作り市に出店されている、陶器の「桑原工房」さんから買ったお気に入りの陶器のビヤカップで一杯飲みま~す。私の小さな贅沢で~す。
ビール 私のお気に入りの陶器のビヤカカップどぉえ~す!

ちなみに、冬は、これも「桑原工房」さんの陶器の徳利、おちょこ、で日本酒を一杯・・・・
グァ~!想像しただけだよだれが・・・・!!

今日は一杯飲んで寝ま~す。

往復約269㌔の旅でした。・・・・手作り市に出店しに行ってたのか?遊びに行ってたのか?・・・



只今、開催中で~す。
後、少しで、終わりますよ!!
7月5日~9月1日まで「琵琶湖 箱館山ゆり園」での委託販売です。
皆さん、遊びに来て下さいね!

「琵琶湖 箱館山 ゆり園」のホームページです。
こちらをクリックして下さい。   「ゆり園」



ネットショップ(ショッピングカート)は只今、調整中です。
今しばらくお休みさせていただきます。

なかなかネットショップの調整ができません。
とりあえす、8月中には再開したいと思います。・・・出来なかったらすみません。


手作り作品展に出店します。
                     場所 大阪府高槻市紺屋町2番1号
                           松坂屋高槻店 3階催事場
                     日時 平成25年8月28日(水)~ 9月3日(火)
                           10:00~19:00
                       *最終日9月3日(火)は、午後3時までです*
                           JR京都線高槻駅より徒歩約1分
                           阪急京都線高槻市駅より徒歩約6分

                          皆様のお越しを、お待ちしております。  



ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR