スポンサーサイト


箱館山コキアパーク開園で~す!

今日から(9月14日)箱館山コキアパークが始まりました

少しですが商品を交換してきました。

コキアパーク  ゆり園の時と、どこが変わった
写真では、わかりませんよねぇ~ ほんの少し、アリンコの涙位、商品の入れ替えしてきました。

ほんでもって、ちょっとだけコキアパークの散策してきましたよ~ん 

コキアパークコキアパークコキアパーク

赤そばは、小さな蕾、ダリアはたくさんの蕾があり、ほんの少し綺麗な赤い花が咲いてました。

コキアパーク コキアパーク

コキアはほんのり色が変わってました。
これからだんだん、コキアも色づてきれいになると思います。

コキアのバックには、たくさんのススキもありました。

・・・・コキアパークで、「小さい秋」 見つけました
コキアパーク コキアパーク

赤とんぼ見つけました。
もう秋ですねぇ~

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、・・・・・

私は・・・仕事をしていてもすぐに、「コックリ、ウトウト!」・・・爆睡のあきどぇ~す

ちゃんと、仕事をしてるつもりが、気が付いたら、瞼を閉じて、夢の中!・・・


ゆり園と違った楽しさがありますよ「箱館山コキアパーク」是非、遊びに来て下さいね。

お土産コーナーにもよって行って下さいね

革小物、高島帆布のバッグ、ショルダー、かわいいフクロウの陶器の置物、サンドブラストのコンパクトミラーやグラス、可愛ミニキノコの置物(マジ、リアル本物に近いです)などなど・・・

10月14日までで~す。

「箱館山コキアパーク」に、行こう!!!!!!


ただいま、開催中!!! 


コキアパーク


9月14日~10月14日まで「箱館山コキアパーク」での委託販売です。
皆さん、遊びに来て下さいね!

「箱館山 コキアパーク」のホームページです。
こちらをクリックして下さい。   「コキアパーク」




9月の出店です。

9月21日・22日の2日間 マキノ「くらふとまーけっと」
今回は、ピックランドでは、カントリーフェスタも開催されます。

メッチャ 楽しいどぅぇ~~~~

★お車でお越しのお客様は、
 ≪京阪神方面より≫
   名神高速道路 京都東I.C.から 国道161号(湖西道路)経由 約90分
 ≪中部・東海方面より≫
   名神高速道路 → 北陸自動車道 木之本I.C.から 国道8号線 303号線 161号線経由 約30分
 ≪北陸方面より≫
   北陸自動車道 敦賀I.C.から 国道8号線 161号線経由 約40分



皆さん!遊びに来て下さいね

         マキノフライヤー





マキノ「くらふとまーけっと」と22日が出店日が重なってますので、二手に分かれて出店します。
マキノ「くらふとまーけっと」が終了した次の日に(23日)草津近鉄百貨店のバザールに合流します



草津近鉄百貨店
「手作りバザールと趣味の雑貨展」開催のお知らせ
 
 


場所     滋賀県草津市渋川 1-1-50        
        近鉄百貨店 草津店
        JRびわ湖線 草津駅下車 東口すぐ        
        4階 催事場 手作りバザールと趣味の雑貨展会場     

開催期間  前期 平成25年 9月19日(木)~ 9月21日 (土)
       後期 平成25年 9月22日 (日)~ 9月25日 (水)
         
         後期に出店します。

                  

営業時間   朝10時~夜7時まで
        * 9月21日は、後期との入れ替えの為午後6時で閉場します。
       * 9月 25日の最終日は午後5時で閉場します。
              
             
          皆様のご来店をお待ちしています。

10月5日 
下鴨神社・糺の森「森の手作り市」に出店します。
後日、詳しいことを、ブログにてお知らせします





お詫び
ネットショップの件ですが、8月中に再開しようと思っていましたが
いろいろと、ゴチャゴチャしてまして、なかなかネットショップのメンテナンスができません。
もうしばし、勝手ながらネットショップを、お休みさせていただきます。すみません。


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
