スポンサーサイト


遅れながらの、ご報告! パート3!!!

前回に引き続きマキノ「くらふとまーけっと」2日目(9月22日)のようすです。

初日と商品のレイアウトを変えてみました!
くらふとまーけっと くらふとまーけっと

革小物の商品をメイン通路からよくみえるようにっと!
(写真がちっこ過ぎて、よくわかんな ~い!)

お天気は、初日とは違って、晴れたり曇ったり、時々風が吹いてました。

くらふとまーけっとくらふとまーけっとくらふとまーけっと

お客様も、初日よりたくさんの方がお越しになりました

くらふとまーけっと くらふとまーけっと

曇ったり、晴れたり、時々風が吹いたり・・・・

「カントリーフェスタ」の特設ステージから、風に乗ってカントリーミュージックか、かすかに聞こえてきて・・・・

えっ!この唄声?曲?・・・どっかで聞いたことのある・・・・????

えっ! えっ! えっ! 

「永冨研二とテネシーファイブ」・・・特設ステージで、ライブやってるやん 

うわぁ~~~!!!メチャンコ見に行きたいよなあ~!!!!
こんな時に限って、一人、いつも二人で来ているのに・・・・

聞こえないように、耳にティッシュ丸めて耳栓を・・・・

来年の「カントリーフェスタ」のライブは見るで!(誰がライブやるかわかんないですけど)

いったい、私は、何をしに行ってるのか?・・・手作り市に出店してるんですよねぇ?・・・

2日間の「くらふとまーけっと」無事に終わりました。

たくさんのお客様にきていただき、嬉しく思います。

ありがとうございました。

新しい出会いも沢山ありました。

主催者様はじめ、スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

(今頃言うなって!おそくなってすみません。)

来年も楽しみにしてまーす。


あれよ、これよ、と言っている間に10月5日がすぐそこに・・・マジ!明日じゃん!

10月5日
京都下鴨神社・糺の森
「森の手作り市」
ブースNO 15
10:00~16:00 (雨天決行)


皆さん遊びに来て下さいね!

天気予報によると、土曜日は雨とか?

みなさ~ん土曜日曇りでもいいです、雨が降らないように、祈って下さーい!

 ただいま、開催中!!!  

9月14日~10月14日まで「箱館山コキアパーク」での委託販売です。
皆さん、遊びに来て下さいね!

「箱館山 コキアパーク」のホームページです。
こちらをクリックして下さい。   「コキアパーク」





お詫び
ネットショップの件ですが、8月中に再開しようと思っていましたが
いろいろと、ゴチャゴチャしてまして、なかなかネットショップのメンテナンスができません。
もうしばし、勝手ながらネットショップを、お休みさせていただきます。すみません。


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: コメントありがとうございます

カントリーミュージックライブ、永冨研二とテネシーファイブのライブ、マジ!見たかったです。
関西(近畿エリア)では、カントリーミュージックを代表するミュウジシャンですよ!

学生のころ、永冨研二さんのラジオ番組よく拝聴していました。

マジ!ライブ見たかった!です、v-406

コナンさん、マーケットへのご出店頑張ってらっしゃいますね。カントリーミュージックライブ、耳栓なさって。ちょっと笑ってしまいましたが、お店番してあげたかったです。(笑)京都でのお仕事も頑張って下さい。
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
