ありがとうございました!

7月からの箱館山ゆり園、9月からのコキアパーク、9月14日をもちましちて、終了しました。

今年は台風が多いため休園日もありましたが、無事、終了しました。

委託販売でしたけどね・・・

時々様子を見に行ってただけですけど

今日は、委託販売の商品を撤収しに行ってきました。
もうすでに、スキーの準備をされていました。

ゆり園、コキアパークはまた来年!

たくさんの方がきていただけて、そして、「湖南産業社」の革製品を買っていただき
ありがとうございました。

なんだか、今日は疲れました。
もう、こよいは「おやすみなさい・・・」

スキーシーズンは、委託販売していませんが、「箱館山スキー場」に遊びに行って下さいね !




10月26日
プロムナード青山フェスタ
  「手作り市」に出店します。(初出店です。)

青山手作り市

遊びに来てくださいね!



お詫び
ネットショップの件ですが
なかなかネットショップのメンテナンスができません。
もうしばし、勝手ながらネットショップを、お休みさせていただきます。すみません。


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR