蕾が開いてきたよ!

マジ、今年は蕾が付かないと思ってましたが
なんとか、ついてくれました。

菊 菊

うわ~!写真に足が写っちゃいましたねぇ~

美濃菊、2本立てどえ~す!

菊

今、満開の切り花用の菊・・・幻夢

なぜか、日にちがたつにつれて、花の数が減っているような・・・

今朝、ご仏壇の花挿し見たらどこかで見たことのある菊の切り花が・・・

後1週間ほどで全部無くなったりして・・・

菊 菊

前の2つの植木鉢は、美濃菊
後ろ、右側1本立ての泉郷列火

黄色の蕾が、精興右近・・・右近の開きかけの写真(右側)

菊 菊

国華金山

菊 これって、国華の朝だと思っているのですが、写真を見ると、黄色いような?

確か、国華の朝って白い花のような気がしたような?

もう少し様子みます。




10月26日
プロムナード青山フェスタ
  「手作り市」に出店します。(初出店です。 )


青山手作り市

遊びに来てくださいね!



お詫び
ネットショップの件ですが
なかなかネットショップのメンテナンスができません。
もうしばし、勝手ながらネットショップを、お休みさせていただきます。すみません。




ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ

つぶやき ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 園芸
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: コメントありがとうございます。

ピンクの菊、花の名前 「切り花用大菊・幻夢」です。

ご先祖様よろこんでくれるかなぁ~

が咲き始めるの、今年は少し早いですよ?
約2週間ほど早いですよ?

とりあえず、美濃菊満開になったら、少し大き目の写真でブログアップします。
満開まで、枯れずにもつか心配ですけど・・・

コナンさん、菊の花咲き始めたんですね!♪美濃菊楽しみにしてました!満開が楽しみですね。菊の輪台早めにつけられたようですがはやくにつけたほうがいいのですか?ピンクの菊も可愛いデスネ、仏壇でも綺麗に咲いてくれますよ。(笑)
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR