スポンサーサイト


プロムナード青山フェスタ!

10月25日に「プロムナード青山フェスタ」の手作り市に出店してきました。
初出店です。

前日(24日)台風の影響で凄い 雨  、風、 

手作り市の出店の準備、24日の雨が小雨になったすきを見て、一気に荷物の積み込み

25日の当日、雨、が降っていたら当日出店キャンセルしようと思っていましたが・・・

当日の朝、雨が止んで曇り空、会場からの「手作り市中止」の連絡無し
とりあえず、出店準備に出発 

搬入している時はまだ曇り空、いつ雨が降ってもおかしくない状態・・・
革製品、雨に濡れたら 

雨がきつくなったら、途中で、早じまいしようかなぁ~って!!!
思ってたら、だんだん晴れてきました

開店時間頃・・・・

青山 雨雲がなくなり、青空が  

でも、風が強い、時々強風が・・・テント飛ばされる

いらいこっちゃ今度、飛ばされたら、完全にテントがだめになるよお~~~
過去、3回風に飛ばされ、ひっくり返り、テントの骨が折れ・・・テープ巻いてつないで、テントシートが敗れ、つぎはぎだらけ、今度飛ばされたら・・・

って、今回のブース
青山 ポリタンに水を入れ、重石、

でも、台風の影響でしょうか、突風が、強風が時々・・・テントがグラグラ・・・風が吹くたびに「ドキドキ、ハラハラ」

ドキがムネヌネ!・・・なんのこっちゃ?
最後までテントが飛ばされずにすみました。

それに、風が冷たい、・・・寒い・・・鼻水ズルズル・・・
マジ、使い捨てカイロほしかったどぇす。

青山青山
青山

お日様もでてきて、雨の心配もなくなって、でも、とにかく寒い!

青山 お昼過ぎたころに雲が出てきて、雲行きが怪しくなってきて、だんだんさむくなってきて・・・

そんな中、イベントが始まって
青山 青山

チビッコのダンス!
・・・誰かのライブ?・・・誰かわかりません、すみません

この後、ビンゴゲームやってたかな

こちらも、そろそろ、おかたずけ。

なんとか、雨は降らずよかったです。
風が強く、寒かったどぇ~す。

でも、お客様が大勢きていただけました。
たくさんのかたと、お話できました。

ありがとうございました。

かたずけが終わり、荷物を車に積み込んでいる時にまた「ポツリ、ポツリ」雨がふりだしてきましたのよぉ!
終わってからだし、

まぁ!いいか!

日記みたいに、なっちゃった!!!!!




お詫び
ネットショップの件ですが
なかなかネットショップのメンテナンスができません。
もうしばし、勝手ながらネットショップを、お休みさせていただきます。すみません。


ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
