ものづくり ART town に出店してきました

11月10日、お天気 雨 
すでに、お家を出る時から小雨が降っていて・・・それに・・・メチャンコ寒い!!!

会場に着くころには雨が止んでいることを願って車を走らせ・・・
到着!雨やまず小雨・・・

ならば、搬入、開店準備が終わるまで小雨のままでいてほしい・・・
小雨の間に、すぐさまテント立て・・・

テント立てた2~3分後、雨が強くなってきて、テントのまわりにビニールシート取り付けて、

雨の中の手作り市になりました。

雨の中でのブースこんな感じ・・・
革製品は、水に弱いし、今回は少ないです。

ART town まわりをシートで囲んだせいか、なんとなく薄暗いです。

雨の中、お客さんが来て下さるか心配ですけれど・・・・

ART townART townART town

雨の為、出店キャンセルされた出店者さんもおられました。

それに、雨の中、足元の悪い中、たくさんのお客様があしを運んで下さいました。
ありがとうございました。

雨対策で皆さん、テントのまわりをビニールシートで囲んでおられましたので、いつもと違った雰囲気の手作り市でした。

ART town ART town

自分の所のブースも、ビニールシートで囲んでましけどね。
野外出店で、小雨でパラパラって感じですぐに雨が止むことはあったですが、本格的な雨の時の出店は、初めてでしたので、勝手がわからなくて準備に戸惑いました。

お昼前位から雨は一旦止み、 このまま終わるまで雨が降らないことを・・・・・

ART townART town

しばらく雨は降らず、お客さんも増えてきたかな!!!!

後少し、2時間ほどで終了、撤収!それまで雨よ降るな!!!!!?????

と、思っていた矢先から、ポツポツ  
雨が・・・神様の意地悪!

手作り市終了時間の約30分前位にまた、雨が小雨・・・一旦止んだ!
今、しかない、かたづけ!雨の止んでいる間にテントのかたづけ!車に積み込み!

ART townART townART town

一斉に撤収が・・・オイオイ!写真撮ってる場合じゃないです。
雨の止んでいるうちに、おかたづけ!

お天気のまとめ!

雨ーくもりー小雨ーくもりー雨ーくもり・・・一言で、降ったりやんだりの繰り返しでした。
そんでもって、メチャンコ寒かった!!!・・・帰って、お風呂であったまりた~~い!!!!

雨の中、お足もと悪い中、たくさんの方に来ていただけました。
ありがとうございました。


手作り市出店日程
11月23日(勤労感謝の日)
プロムナード青山フェスタ
小雨決行
10:00~16:00
詳しい情報が入り次第掲載します。





 12月8日
第10回 糺の森 「森の手作り市」
下鴨神社 糺の森
ブースNO 61
10:00~16:00
 


フライヤー



 出店予定です。
ほとんどが、委託販売になると思います。
開催期間中、何回かはお店に出ます。

2013年12月25日~2014年1月7日
「手作り作品展」
松坂屋高槻店 
3階 催事場
10:00~19:00
2014年1月1日は松坂屋はお休みです、
詳しい情報が入り次第、掲載します。 



お詫び
ネットショップの件ですが
ネットショップに記載する商品の余裕がありません。
イベントや、百貨店に出店する商品を作るのに、精一杯ですので
もうしばし、勝手ながらネットショップを、お休みさせていただきます。すみません。




ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ


























スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます。
次回からの手作り市には、ヒートテック着て、ホッカイロ2~3個持って、ダウンジャケット着て、ラクダのパッチはいて、それから、ハイネック着て・・・

コロコロになって、行きたいと思います。

寒さ対策バッチ・グウー!って、コロコロで動けなかったりして(笑)!!

コナンさん、お仕事頑張ってらっしゃいますね。防寒には、ヒートテックとホッカイロですか。お風邪ひかれませんよーに!
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR