スポンサーサイト


つぶやき・・日記

おには~そと!  ふくは~うち!
部屋の中あちらこちらにお豆が飛び散っています。
私の子供のころは、自治会の子供会で町内のお家をまわって豆まきをしたものですが、小学生の子供たちがすくないので、いつの間にか豆まきをやらなくなってしまいました。
さっき、甥っ子たちが来て我が家で私のところの子供と一緒に豆まきをしていました。
部屋の中お豆さんだらけ 
明日、子供たちが、学校に行った後の掃除(部屋の中に飛び散ったお豆)大変ですは・・・・
甥っ子のお母さんにもお掃除手伝ってもらわなければと思っているのですが・・・・
明日朝、一番に電話してみます。
早くお豆お掃除を終わらせて、草津近鉄百貨店(手作りバザールと趣味の雑貨店)に出店する商品を準備しなければと思う今日の一日でした。
                        小さな・・つぶやきでした。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
