プロムナード青山フェスタに出店してきました!

11月23日に開催された「手作り市」に出店してきました。

朝から晴天に恵まれ ルンルン!

寒いかなぁ~
それなりに寒さ対策!

セーター、ホッカイロ、ダウンジャケット、ヒートテック、かなり厚着して言ったんですが・・・

思ったより寒くなく、出店準備している時、汗だらだら!
ちょっと、着こみ過ぎって感じ

プロムナード青山フェスタ プロムナード青山フェスタ

今回は、スタンピング体験も準備していきました。

マル、ハート、クジラ、イルカ、の形の革に、刻印でネームを打込んでもらう、「スタンピング」体験どぇ~す。

プロムナード青山フェスタプロムナード青山フェスタプロムナード青山フェスタ

10時の開店直後の様子です。
青空が広がって、少し汗ばむ感じのお天気 

他の手作り市で一緒だった作家さんも出店されて、いろいろと情報交換などなどお話できたです。

プロムナード青山フェスタ プロムナード青山フェスタ

お昼過ぎ、雲が厚くなり肌寒くなって・・・

やっぱり、ダウンジャケット持ってい行ってよかった・・・

たくさんの方が見に来てくれました

ありがとうございました。

次回の「プロムナード青山フェスタ手作り市」は12月21日(土)です。

出店する予定です。

また、遊びにきてください!




手作り市出店日程 

 12月8日
第10回 糺の森 「森の手作り市」
下鴨神社 糺の森
ブースNO 61
10:00~16:00
 


フライヤー


12月21日(土)
プロムナード青山フェスタ
小雨決行
10:00~16:00
ヌメ革キーホルダーにネームの打込み(スタンピング)体験をする予定です。
遊びに来て下さいね!






 出店予定です。
ほとんどが、委託販売になると思います。
開催期間中、何回かはお店に出ます。

2013年12月25日~2014年1月7日
「手作り作品展」
松坂屋高槻店 
3階 催事場
10:00~19:00
2014年1月1日は松坂屋はお休みです、
詳しい情報が入り次第、掲載します。 



お詫び
ネットショップの件ですが
ネットショップに記載する商品の余裕がありません。
イベントや、百貨店に出店する商品を作るのに、精一杯ですので
もうしばし、勝手ながらネットショップを、お休みさせていただきます。すみません。




ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ











スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: お返事、遅くなってすみません。

久々にパソコンたちあげましたので・・・

寒さ対策で、ちょっと厚着しすぎて・・・
厚着もほどほど、コロコロにならない程度がいいかもしれませんね!

コナンさん、こんにちは♪手作り市お天気良くて良かったですね。寒さ対策もバッチリで、暑かったら一枚脱げばいいですしね。お父さん頑張ってください。手作りのコーナーお客さんとの触れ合いもあっていいですね♪
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR