まとめて報告!

ずいぶん、すご~~~~~~~く久しぶりのブログ更新になりました。

昨年12月から全くブログ更新してませんでした。
今年になって初めての更新です。

昨年の暮れから今日までにあちらこちらの手作り市に出店してきました。

松坂屋高槻店の「手作り作品展」・京都下鴨神社 糺の森「森の手作り市」・京都市役所前広場「あーとたうん」
草津近鉄「手作りバザール」・大阪茨木の「にぎわい亭の手作り市」などなど・・・

つい最近、2月22日には「プロムナード青山フェスタ」に行ってきました。

とりあえず、草津近鉄の時のブースです。

草津近鉄草津近鉄草津近鉄草津近鉄

たくさんの方に来ていただきました。
オーダーもしていただきました。商品が出来あがりましたら草津近鉄さんを通じてご連絡いたしますので、今しばらくおまちくだい。

それと、お知り合いになった作家さんにサンドブラストで湖南産業社のプレート作っていただきました。
草津近鉄 メチャかっこええですよ

次回の草津近鉄「手づくりバザールと趣味の雑貨展」の開催は、5月ごろです。
詳しい予定がわかったら、アップします。

そんでもって、2月22日の「プロムナード青山フェスタ」では、キーホルダーのネームスタンピングの体験しました。
青山フェスタ ネームスタンピングに夢中のお客様です。

この日は朝から小雪がちらちら、寒い!寒い!

寒い中ネームスタンピング体験ありがとうございました。

寒い中たくさんのお客様に来ていただけました。ありがとうございました。

プロムナード青山フェスタは来月も開催せれます。
来月も出店する予定です。

本日は、これにて・・・・


お詫び
ネットショップの件ですが
ネットショップに記載する商品の余裕がありません。
イベントや、百貨店に出店する商品を作るのに、精一杯ですので
もうしばし、勝手ながらネットショップを、お休みさせていただきます。すみません。




ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR