スポンサーサイト


3月22日プロムナド青山フェスタ

遅くなりましたが3月22日青山の手作り市に出店してきました。

お天気は、わけわかめ?

晴れて暑くなったと思ったら、曇ってきて肌寒く、上着を着たらまた晴れて暑くなって
上着を着たり、脱いだり

どないなとりますねんこの天気

体の調子がおかしくなりそう   
雨は降らなかったのでよしとするか!

でも・・・花粉症で鼻水ポタポタ・・・マスクして、帽子かぶって、「不審者」か!って言われちゃいました 

3連休のど真ん中の開催でしたので若干いつもよりお客さん少なかったかなぁ~
連休で何処かに皆さん遊びに行っていたのなぁ~

4月も青山に出店しようとおもってますので、今度はたくさんの方に青山に遊びに来てほしいですね 

今回カメラを持って行くの忘れて写真撮れなかったです。

が、・・・帰ってきてから「あっ!携帯で写真撮れたじゃない!」と気が付きました
なにやってんだか?

とにかく、へんてこりんな天気の中、無事に終了しました。

遊びに来ていただいた方、ありがとうございました。



3月30日
ものづくりStreet
京都コンサートホール前・京都府立植物園北山門広場・エコ路地
最大200ブース出店

コンサートホール前ブースNO72番に出店します。

雨天決行

10:00 ~ 16:00

ものづくり



4月19日(土)
京都下鴨神社・糺の森 「森の手作り市」出店決まりました
10:00 ~ 16:00
ブース74番に出店

雨天決行
森の手作り市



4月26日
プロムナード青山フェスタ手作り市(応募中)



5月3日・4日の2日間 

マキノ「くらふとまーけっと」

場所  マキノピックランドセンターハウス前広場

    10:00 ~ 14:00
    
     雨天決行

★お車でお越しのお客様は、
 ≪京阪神方面より≫
   名神高速道路 京都東I.C.から 国道161号(湖西道路)経由 約90分
 ≪中部・東海方面より≫
   名神高速道路 → 北陸自動車道 木之本I.C.から 国道8号線 303号線 161号線経由 約30分
 ≪北陸方面より≫
   北陸自動車道 敦賀I.C.から 国道8号線 161号線経由 約40分

★公共交通機関をご利用のお客様は、
   JR湖西線マキノ駅下車 コミュニティバス「マキノ高原線」
   マキノピックランド 下車すぐ




開催日は詳しくわかりませんが、「草津近鉄・手づくりバザールと趣味の雑貨展」

に出店する予定です。
(4月中旬には、詳しいことが分かると思います。)

詳しいことが分かり次第アップしていきます。



お詫び
ネットショップの件ですが
ネットショップに記載する商品の余裕がありません。
イベントや、百貨店に出店する商品を作るのに、精一杯ですので
もうしばし、勝手ながらネットショップを、お休みさせていただきます。すみません。



ブログランキングに参加しています。
ポッチト、クリックしていただければ、うれしいです。お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

花粉が今、ピーク?マスクしていてもクシャミ、鼻水ポトポト止まりませんよ
鼻にテッシュ詰めてマスクして、手作り市に行ってます。

仕事の方は、ぼちぼちですよ。大忙しになったら嬉しいですよ・・・たぶん大忙しにはならないですよ
ぼちぼちがんばります。

コナンさん、今晩は♪この季節、花粉症がつらいですネ。私もマスク手放せません!笑。でも、行楽シーズンで、コナンさんのお店は嬉しい大忙し?お怪我等しないよう、製作に励んでくださいネ!
プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
