スポンサーサイト


楽しかった!マキノ「くらふとまーけっと」

5月3日~4日マキノ「くらふとまーけっと」に出店してきました

楽しみにしていたマキノの手作り市 

初日(3日)
朝、イベント会場に車を走らせ、お天気も良いしルンルンで会場に到着!

出店準備

テントを張って、商品を陳列して、10時!開店!

ところが・・・
そのころまで大丈夫だったお天気が・・・・

メチャンコ凄い風・・・強風が・・・
すぐに強風は止まると思ってましたが・・・

出展者さんのテントは強風で飛ばされそうにるし、強風にテントを飛ばされないように「必死のパッチ!」で抑え
陳列棚は風で倒され、はちゃめちゃ状態

マキノ くらふとまーけっとマキノ くらふとまーけっと マキノ くらふとまーけっとマキノ くらふとまーけっと

強風のせいか、お客さんも・・・

始まって1時間ぐらいで初日の「くらふとまーけっと」中止になっちゃいました。 

4日に期待・・・

二日目は前日と変わって晴れ 

今日は期待 

マキノ くらふとまーけっと二日目 マキノ くらふとまーけっと二日目
   
お天気も良く、強風もなく、気持ちよい気候でこんな感じのブースどぇ~す。
マキノ くらふとまーけっと二日目 マキノ くらふとまーけっと二日目

お天気も良く、凄く沢山の方が来てくれました。
思っていた以上のお客様・・・ビックリするほどのにぎわい! 

飲食のお店は、完売するほど!

マキノ くらふとまーけっと二日目 マキノ くらふとまーけっと二日目

スタンピング体験をするチビッコ、楽しそうに一生懸命にネームのスタンッピングしてました。

出店している自分も、メチャンコ楽しめました。

沢山の方に来ていただき、ありがとうございました。 

それと、スタッフの皆様、お疲れさまでした。

最後、終わってから片付けをしている時に、虹さんも・・・

マキノ くらふとまーけっと二日目

なんだか、「お疲れさん!」って感じに虹さんが言っているような・・・と、思ってるの私だけ?

無事に、「くらふとまーけっと」終了しました。

みなさん、おつかれさまでした。

次回の マキノ 「くらふとまーけっと」で、お会いすることを楽しみにしてま~す。



手作り市出店予定

手づくりバザールと趣味の雑貨展 
     
       近鉄百貨店 草津店
       
       JRびわ湖線 草津駅下車 東口すぐ        
       4階 催事場 手づくりバザールと趣味の雑貨展会場    

         平成26年 5月11日 ~5月14日
                  
営業時間   朝10時~夜7時まで
       
       * 5月14日の最終日は午後5時で閉場します                           
         皆様のご来店をお待ちしています。


5月24日(土)

プロムナード青山フェスタ(応募中)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

レザーカービング ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

湖南産業社

Author:湖南産業社
レザーカービング(革の彫刻)を施したバッグ・革小物など、オリジナル商品を、型紙を切る所から革の裁断、革の着色(ヌメ革のみ)縫い仕上げまで手作りで仕上げています。
「手作り市」にも出店しています。

お気に入りブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
閲覧 ありがとうございます
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ポッチと1回押してください。ご協力お願いします。お願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
